詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

一応975

今回で一応975は達成された。

 

まだサウダージなどで盛れるので多少余力はある形。しかしサウダージに先月まで居なかったランカーなども参戦されたせいでまたもボーダーが上がっている。

 

オレの心が腐っているからであろうが月間300近くやっても100にならなかったのにただランカーとしてノウハウあるってだけで対してやってもないやつに100を「掻っ攫っていかれる」のはやはり気分のいいものではない。オメーの気分とか知るかwwwwと言われればそれまでだろうし俺の心が狭いんだろうがやはり気分は悪い。多分俺が何かしら100を出さない限りこれは続くんだろうーな・・・・・

 

さて、前回スコアで易そうな曲をいくつか紹介するぜって言ったんで紹介しようと思う。何かしら参考動画とか貼ったほうがいいのかもしれんが何かに引っかかるかもしれないんで今回は無しで。面倒なわけではない

 

尚、オススメしてくるのが俺なんで選曲に関しては・・・察しろ!!!

 

MOMENT

 

ママレードボーイだかの曲である。劇中歌なのかEDなのかは知らない。因みに俺はヒロインの子よりその友達の教師と恋愛してる子の方が好き。髪の長い子な。どーでもいいすねそんなことは。

 

一応多少練習して97前後で安定はするように。割と簡単と思うので曲を聞いて普通に歌えば誰でも90は出ると思います。人口が少ないので上位に居る俺すげぇ気分が味わえます。そんな曲です。

 

全然関係ないんすけどEDの枯れ葉色のクレッシェンドって曲がすげぇいい曲でおすすめダゾ。俺も教えてもらった口だがなw

 

恐竜戦隊ジュウレンジャー

 

戦隊モノ歌ってる立場としてこれ・・・・(察し

 

曲としての構図が簡単で正直声張って歌えば90はこれも誰でも出ると思われる。恐竜・・・とかいいながらメインメンバーに明らかに恐竜と関係ないやつが居たりするが突っ込んではいけない。元青が緑枠で出たりもしてるけど気にするな。PVがあるが緑は出てこない。追加戦士だから仕方ないね。

 

2000年くらいまでの浜崎あゆみの曲概ね全部

 

相性があるので一概にこれと断言はできないが有名なのが多いので耳に掠る事もあると思う。感覚で歌っても80後半。少し詰めれば90か。え?知らない?ボカロとかしか知らないだと?俺のほうが知るかwwww

 

まぁ世代が違うってことや。ボカロとか俺は知らんしな。まぁ強いて言えばDEARESTとかは点数は出やすいと思う。

 

これら3曲を「精密で」歌ってもらうと分かると思うが・・・というか歌ってもらえんだろうから言っておくが・・・・コイツラには共通していることが一つある。小説単位で息継ぎが出来るということだ。サウダージのようにバーがひたすら繋がりどこで息継ぎするんだよ!!俺は海女じゃねぇんだwwww死ぬwwwwwということはなくわかりやすい素直な構成である。

 

俺でさえ95とか97とか出てる時点で簡単なのは分かってもらえると思う。今回はこれまで。