詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

信じるしかねぇのか

先月後半は歌唱法を変えたことで結構スコアは上がった。主に戦隊だが。結構1位が多くて嬉しいけど倒せなかったやつも居て悔しくもある。

 

色々やってて答え、というか気がついたというかやっぱフレイザードは正しかったんやなって。勝てなきゃ負けなんすよねぇ・・・・

 

ランカーのアドバイスとかももらえたりもしてるんだがどうもスコアに結びついてこない。やはり文字ではなく言葉(通話)で。そして実際に対面しての指導に勝るモンはないと思う。「通信教育」が悪いわけではないがね。

 

結局その人のやり方、であるし。参考にはするんだが自分のスタイル貫くのもありかなと思う。曲ごとにそのへんは違うけど。一度は否定したマイコンスタイルもまた別の人にオススメされたけど結局直接指導されたわけでもないし自己流の多分間違ったやり方やしな。

 

今月からまた歌える時間が減ったんで100は遠のいたが取り敢えず985総合点と1位10曲程度を目処にやっていきますかねぇ。

 

それとは別に先日からツイキャスを(今更)やり始めた。流行には遅れて追従するスタイル。ロートルスタイル

 

で・・・数は少ないんだが見てくれてる人もいるんだよなぁ。フォロワーとか以外でも。需要とかもあるん・・・いや、ないだろうがwwww

 

スコアも狙っていくんだが歌そのものも上手くなっていきたいし今後も歌いに行くたびに不定期配信していくかなと思ってる。良ければフォロワーとかにもそのままなって・・・くんねぇかな・・・・(届かぬ願い