詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上手く行かねぇ

オケ以外の部分とかも絡めて記事を書くかと思ったがだいたいヘイト記事になる(見返すとなってた)し別に上手くも書けてなかった。ただまぁ一言だけ言うとすればバカが多すぎってことだな・・・・ 勝負事では概ね低レベルの争いの場合はワチャついてどんでん…

好きなことで泣かされる

えー・・・誠に遺憾でありますがわりばし60回くらいやって100出ませんでした。普通に苦行でした。 フレンドからも あれは歌でなく読経だの 心が壊されていく だの受けは良くないです。現在117人参戦している模様だが半数以上100とか頭おかしいと思う、控えめ…

一応975

今回で一応975は達成された。 まだサウダージなどで盛れるので多少余力はある形。しかしサウダージに先月まで居なかったランカーなども参戦されたせいでまたもボーダーが上がっている。 オレの心が腐っているからであろうが月間300近くやっても100にならなか…

あんま変わんねぇな?

MAXで。というか現行最新の1機種前はスコア出やすいって話は割と聞くので人身御供になってきた。今回お邪魔するのは初めて通されるMAXの部屋であった。 結論から言うと別に大差ないんじゃねって感じ。そんなに試行回数重ねてもないけど。 ただ今回夏色笑顔が…