詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

2019-01-01から1年間の記事一覧

100点を取れるようになるまで

先月7日に100点を人生初めて取った。なんかあほくさと思う奴もいるだろうが涙が出た。嬉しかったのか?それもあるだろうが何とも言えない気分だった。涙を流しながら俺は金を払い店を出た。そして一か月がたった・・・ 100点取るまでの事について 虚無。…

虚無の日々

どーもこんばんわ。今回も内容の無いクソ記事イクゾー。 日々のどうにもならない思い・・・まぁほぼ愚痴なんだろうがを書いていこうと思う。 歌ってない問題 最近の俺は カラオケに行く→スコアを狙う→出ない→萎えてスマホを見てる ということが極めて多い。…

嫌われ者に僕はなりたい

久しぶりに更新しようと思ったわけ 正直記事を起こす気はかなり前からあった。が、なかなか書こうとは思わなかった。単にだるいだけなんだが。 とはいえ某戦隊のトップ3が100点で埋め尽くされる現実を前に俺もついにキちまったというかね。呟けないような俺…

歌えなくなった話

つい先日小規模のオフに行ってきた。一応主催?ってことにはなってるがまぁ初対面でもないのである程度はわかっている。そんなくらいのレベルのメンバーとの集まりだ。 結論から言うと俺はそのオフを途中で抜けた。一応仕事が理由で嘘ではない・・・んだがそ…

ツイッターには書けない本音の話

先月一応100点は出ました。定番のわりばし女です。何度聞いてもやはり歌詞からは〇チガイオーラしか感じられない。何度か言っているが俺にとって此奴は歌ではない。じゃあなんだ?と言われても困るが・・・・ なので俺は常々こいつで100を取らない、やらない…

ツイッター上で語れないことを書いていく

前記事書いたん9月? なんだこれは・・・・たまげたなぁ・・・。たまげるって魂消るって書くんですってよ。いや、そんな魂消え去るほどの驚きではないか。 今まで放置してたけどどうしても書きたくなったんで久しぶりに書くわ。つぶやきじゃあ書ききれないこ…