詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランカーの潰し行為に対する見解

またヘイトを集めそうな記事になるが思ったことをまんま書くとそうなるので書こう。前回も書いてたけど本音とか建前なんてダルいもんはここでは捨て去りたいんよ。合わないやつは別にいい。合うやつが少しでもいればそれで、って事で「経緯」から書いておく…

アタリマエのことだったか

えー・・・詳細はツイッターに上げてるんでそっち見てもらうとして嵐の勇者で98超えました。自己新やしF1でも出てなかったです。97,7くらいがマックスやった。 今までMAX2に移行して特殊(一文字歌唱)をやってて。けどF1と別にやり方は変えてなかったのね…

純粋とかいうけどさぁ・・・?

どーもっす。歌うのって表現である以上心理状態とかが影響してくる部分もあんじゃね?と思ってる俺っす。 本題に入る前に少しだけ愚痴らせてもらうが職場に「純粋」なバイトがいるんすよ。皆純粋とか言う訳やけど要するにバカってことやん。と思うんよ。バカ…

仕様変更か!?

サイレント修正でおなじみのエクソ様はまたも修正した模様。 今回は割と俺の周りでも多数が先月より2点は平均下がってるゾと言ってるな。俺?俺もに決まってんだろ・・・・ 大体この手の仕様変更で俺が「得」したことなんてねぇんだよ!俺有利な仕様変更し…