詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの980

久しぶりの総スコア980を超えました。 内訳とかはツイートしたんでそっちで。スマホ使えないおばさんとサウダージで9割埋まってますがま、多少はね?埋まらないより良いんだよなぁ。 本題に入る前にこっちで謝罪?しておこうと思うがご存知の通りマイコ…

とりとめもない駄文

昨日から東方幻想クリッカーを初めてまぁ大体は放置何だが8時間ほどプレイし漸く美鈴が仲間になったんでゲームできるゾイ!!と嬉しさのツイートをしたらAV女優にイイねされてた俺です。ゲームしてる人と思ったのになんやねん・・・・せめて知ってる女優な…

スコアをデータ化して残す意味

以前はスコアをノートに書くだとかスマホでメモるだとかそんな時期が俺にもありました。 一応プレ会員なんで向こう1年のデータは鯖に保存されてるがそれ以前のは当然消えるしスコアの平均値などを算出出来ないんで不便。DAMの場合2回までは以前のデータを…

今後のランクマに対する姿勢など

記事を書く前に一言断りを入れとく。 ここで書いてる記事は過去の分もこれからのも含め自分の記録用とはしているが一応人目に触れているものでもある。とはいえ自分の中で区切りをつけたい部分も有ったんで書くことにする。一部の人間・・・ランカーなどはか…