詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

好きなことで泣かされる

えー・・・誠に遺憾でありますがわりばし60回くらいやって100出ませんでした。普通に苦行でした。

 

フレンドからも

 

あれは歌でなく読経だの

 

心が壊されていく

 

だの受けは良くないです。現在117人参戦している模様だが半数以上100とか頭おかしいと思う、控えめに言って。そしてランカーと俺の差が浮き彫りになって涙がでるんだよなぁ。

 

 

ココ最近考えてたんだが・・・俺はまぁ・・・クソランカーです。どう見てもゴミです、感情も処理できてないしね。あ、木星で拷問とかは受けてません。そんなのはまぁいいけど・・・・点数を上げたいのか?歌をうまくなりたいのか?ここらではっきりしておく必要があるかなと感じる次第。

 

初めて歌いだしたとき俺はスコアを上げたいとは思ってなかった。上手くなりたい。それだけであった。それがこの数年でドブ川のように腐ったランカーになってしまっている。当時の俺が今の俺を見て納得は多分しないんだよなぁ・・・

 

前置きが長くなったが俺の基本的なことを教えてくれた師匠的な人が昔居て。その人が言っていた言葉で今も覚えてるのがあるんや。

 

悔しさに泣いてそんでもまたやってみるかって思えるのが本当に好きかどうか。そこで辞めるならその程度の好きなんやで

 

そんな事を言ってたんよ。俺はそれすげぇ分かるんだよな。もちろん泣かないで済めばいいと思うけど他人に評価されてボロクソにディスられる必要もあんのかなってな。あ、嫌・・・別にディスられたいわけじゃないがな。Mじゃねぇし。フラグでもねぇよ!!!

 

それで今フレンドとかと少し話をして俺もまぁ・・・今更すぎるがツイキャスで歌配信でもやってみて。フレンド先輩たちにでも査定してもらうかねぇという感じになりつつある。あんまリアルを出したくはないんだが・・・某所でツイキャスしてる人とかもフレンドで見るからね。

 

あぁいうのは有名になりたいやつがやるもんだと思ってたが(すごい偏見)身内で楽しんでいる方々も普通に沢山いるのは調べてわかったのでやってみても?とは思っている。ただヘタレなんで踏ん切りがつかないのと基本平日昼間の配信になるってのがネックではあるな。

 

多分明日、明後日にまたなんか記事を更新して。取り敢えず月曜試験的配信をするかどうかその時までに決める予定である!!!しっかし人に聞かせられる「曲」あったかなぁ・・・(白目