詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のカラオケを纏める

スコアはまずこんな感じだった。 PCの画面をキャプって無理やりつなげたんで少しずれたな。サーセン。 同じ曲のバージョン違いとか使う必死さに涙。1000位に残っているといいんだが。 今月の目標であった975は達成されたが98を何でもいいから出すは…

炎神戦隊ゴーオンジャーから見る自己の傾向と対策

カラオケの履歴あるじゃないっすか。月ごとに100曲まで上位の順位から履歴に残っていきますよね。100曲中27曲戦隊OPでした。レジェンドウォーズの罪は重い。 どうもこんばんわ。レジェンドウォーズはスパロボ効果がすごいですね。あ、スパロボ効果っ…

MAX調査報告

先週金曜行った分。 MAXに7時間ほどぶっこまれた結果あくまで自分の体感として書ける事もあったんで書いてく。あくまで俺はこう感じる、感じた。だけなので事実と違う可能性もあるんで今後この記事を見てくれたとしてオイ違うじぇねぇかとか言うのはNG。俺…

スコア更新ならず

今日は喉が渇いたような感じになってて特に良いスコアはなかった。 歌う前にポテチを食ったのがマズったのか?何時もしないことをするのは時にいい結果を生むがダメな時はダメだな。以前ポテト(マクドとかの)を食うと塩分が良い作用を及ぼすとか聞いたんだ…

(画像は)まだない

取り敢えず今日はカラオケ行ってたんで今日の反省というか少し書いていく。 おじいちゃんだからね。早く書かないと忘れるんだよね。4個め覚えようとすると最初の1個忘れるんだよね。え?違う??? MAX2が愛媛にも7月に来ました。それはまぁ置いといて。そ…

初めましての自己紹介

こんにちわ!或いはこんばんわ!詩奏と申します。うたかなで、と読みます。どうぞ宜しくお願いします。 ・・・・・・・・・・・ 丁寧なんここまででええよな? まずは第1回目ってことでこのブログのスタンスっていうかここでやってく事、やりたい事書いてく…