詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

純粋とかいうけどさぁ・・・?

どーもっす。歌うのって表現である以上心理状態とかが影響してくる部分もあんじゃね?と思ってる俺っす。

 

本題に入る前に少しだけ愚痴らせてもらうが職場に「純粋」なバイトがいるんすよ。皆純粋とか言う訳やけど要するにバカってことやん。と思うんよ。バカって言うと何だから・・・・上手く逃げてるみたいなね。そういう本音と建前で動いてるこの国がたまらなく嫌になるときが俺はあるんよ。

まぁ全員が全員本音で言い合ったらもうコロシアイとかまで行き着くと俺は思ってるんやけど。だから(心ではそう思ってないけど)建前を言ってて(多分コイツ違うこと思ってるやろうなぁ)とか思いながら相槌を打ったりする。けどこれ職場の話やねんけど嫌な思いをする対価として報酬を得ているって仕事感なんでそれはいいです。好きを仕事に出来てる人が羨ましくもあるがな・・・w

 

っと愚痴って悪かったな。なんせ職場と家の往復コンボなんで愚痴れるんがここしかないんや。建前しかない職場の連中にいうやろ?次の日には尾ひれ付いて車内で回るねんで?ちょっと信用出来ないですねぇ・・・とまた愚痴に戻ってきたな、話し変えるぜ!

 

最近スコアが伸びないのは仕様変更っぽいのは以前書いた気もするんだが恐らくそのようである。1000店を確立できない俺くらいの・・・言い方は悪いが半端レベルが一番ダメージ受けてる模様。たまんねぇぜ・・・・

 

なのでちょっと採点から離れてさ。動画でも上げてみようと思ったわけ。うたすきの。今の所身内のみ公開とかでなくオープンにしてる。大体一発撮りで特に聞き直したりとかはない。なのである意味俺の素の歌唱力が一番出ていると思われる動画になっている。

 

気分を変えるのが一番だが何かしら少しでいい。それがたとえアンチな意見でもいいから意見がほしいんだよな。何かしらつながりが欲しいっていうんか。孤独は人を空っぽにするってどっかの吸血鬼も言ってたしな。あ、まだ人の頃だったな。言ってたのは。

 

スコア狙いは今後もガンガン行うが特殊メインなやり方である以上素の歌唱力は低下するかもしれない懸念もあるんでその防止でもある。顔とかは見せれるもんじゃないんで基本壁しか写ってないのは勘弁願おうかwww

 

選曲は今の所比較的知名度の高いアニソンとかしかない。といっても2曲なんやけど。リンクの貼り方とかいまいち分かってないんで申し訳ないが興味を持ってくれたら・・・いや・・・そんな人間がいるとも思えんし機体を絶対裏切るクソ動画なんだが・・・まぁ名前はだいたい一緒なんでうたすきで探してくれ。面倒かけるな、すまんな。

 

無いとは思うが一応知ってる範囲ならリクとかも受け付けるゾ~ということで今日は歌いに行くので寝るぜ。夜勤があったような気がするが・・・・マァキノセイダロウ(目そらし