詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

10月のカラオケを纏める

スコアはまずこんな感じだった。

 

f:id:utakakana:20171031171009p:plain

f:id:utakakana:20171031171019p:plain

 

PCの画面をキャプって無理やりつなげたんで少しずれたな。サーセン

 

同じ曲のバージョン違いとか使う必死さに涙。1000位に残っているといいんだが。

 

今月の目標であった975は達成されたが98を何でもいいから出すは無理だった。これは来月に持ち越しやな。

来月も同じ目標でこの2つ頑張ろうと思う。

ツイッターであげたが今回MAXでも97が出てたんでそれは凄い良かったなと思う。只一部はF1じゃないと出ないってのも有るんで曲ごとに機種を変えていくのがいいかもしれん。そしてMAXでは特殊でほとんどスコアは変わらなかった。普通に歌ったほうがいいかもしれんな。

 

今回のランキングでは10位にゴーオンが居るのが嬉しい。正直コイツを残したいがために10位を更新できなかったんで足かせでもあるが。もう少し総合スコアは多分上げれたと思うんだよな、0,5位なら。

 

仕事含めてパターン作れてきたし今後は週2~3程度でそのうち1回はMAXも様子見する感じでいくか。腹筋とかも復活させたし年内に少しはいい形になっていけるといいが。