詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

久しぶりの記事

久しぶりの更新です。皆さん生きていますか?というかここを見てる人どんなけいるんですかね?0かもしれないっすねぇ(白目

 

ま、まぁツイッターで多少告知してるだけやしフォロワーも3人しかおらんしな(吐血

 

ま、まぁそれはええわ・・・・まあ多いな・・・・。

 

スコアとかは975を少し超えました960位やったんで多分1000位を割らないと思います。今回は愚痴とかにもなるんすけど心理的な話す。

今までホームにしてた店がありました。今日店サイドと話してもう行かないことにしました。なんで揉めて行かないのか?というのはここでは伏せます。ただひとつ言えるのはもう行かない、と答えが出るまで4ヶ月位か。あったんですけどその間店に居にくい空気を感じてたんですわ。

 

でも何で行ってたのと言われると安いってのと元々ホームにしてたからって理由しか無いんですけども。別にスコアが振るわないのを店の空気のせいにだけするわけでもないんです。けどね?心理状態ってやっぱスコアに影響を少なからずさせてると思うわけで。

 

なので今後はそういう心理的な枷っていうか。そういうのはなくなるかなと。後以前はスマホ持ち込まないで歌ってたんですけどやっぱダメですね。スマホゲーとかに意識持ってかれる。スタミナが~とかね。だから集中してる「気がしてる」だけやったんかなと思いますね。

 

ホームを追われたという見方もできるしその考えも捨ててはないがもう詮無きことなんで肯定的に捉えて新環境で頑張ろうと思います。腹筋とかも最近怠りまくってたんで、その辺で落としてる箇所もあるんで。スコアでねぇクソが!!!ってのは偽りない心境ですがせめて詰めれる所。努力でやれる所はやって。それでもスコアが変動しなかったら改めてクソって言おうと思います。クソって言わない選択肢はないwwwwクソは何してもクソなんで。今クソなのは自分ですが。

 

まぁ要約すると田舎は狭いってことですかねぇ・・・・今後はちょっと色々気をつけるというか。歌える回数も減るので1回1回ちゃんとしようとおもいます。皆何言ってんだこいつ状態の記事だろうけど今回はこのへんで。