詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

2017を振り返る

月1更新になってるやんけ!!!!サボり過ぎだなぁ・・・たまげたなぁ・・・・

 

という訳で今年を振り返ってみる。

 

ブログ的には更新が(察し

 

になってるのはいただけんねぇ。もう少し頻度を上げて週1くらいにはしたい。うん、これ来年の目標な。

歌としてはやはりソロの限界を感じるな。良いも悪いも全部自己判断になるし。後は夏頃に起こったjoyの統合整備計画だな。統合整備計画じゃ分からんか・・・・アレだ。採点の基準を全機種で均一化するってやつや(出来てるとは言ってない

 

これのせいで99や98も出なくなってかなり萎えたのは確か。見たことないやつとか普通にランク上位に来てて自分95とか萎える。そうなったものは仕方ないと思い込もうとしたがやっぱ駄目やった。

ツイッターとかでもっと色んな人と交流して誰かに師事できたら一番いいが僻地に居る関係上会えたとしても年に数回レベルやろうな。行くだけで数万かかるし(白目

後は腹筋とかのトレーニングの再開か。自分でできる範囲、分かってる範囲を怠ってダウンしてる所もあるし。

けどやっぱ人と歌いたい。色々あってホームを変えたから基本一人やしね。ランカーの人とオフしたいわ、切実に。取りあえずの3ヶ月スパンでの目標は

 

・腹筋の常習化

・98を再度狙い出せるようにする

・極力特殊歌唱を抑えてスコアをあげる

 

この辺。3つ目が特に重視したい箇所。練習とかも何をどうすればいいかまるで分からんしな。もっと積極的にフォロワーとか増やしたり絡んで情報収集せねばな!!