詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

クソランカーについての私見

昔からクソランカーはいる訳だが個人個人でクソの定義が先ず違うしクソと思わない人もいるだろう。だが最近個人的に我慢ならないクソぶりを発揮するやつが散見されるので書いていく。怒りをぶちまけるスタイルなんで気分を害したくない人は閉じて、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先を読むってことはこの詩奏の警告を無視したとして話をする。尚警告下側は原作だと死んだ模様・・・・・w

 

 

いくつかパターンが分かれるんだが個人的にムカつくのが目につくのと明らかなつぶしである。どっちも目につくけど・・・・

 

潰しはもうまんまである。やっと980程度の俺のような雑魚にさえ潰しがワイてくる事もあった。一応想像でランカー側の考えを書いてみると

 

・1位、100点をとにかく増やしたい

 

ってのがあるのだと思われる。その際恐らくであるが負けることになる2位以下のことは考慮されないと思う。想像ではあるがな。まぁご本人様的には知ったことでは!であろうか。

 

例として95点位で1位を3人で争っていたとする。彼らは当然100とかは取れない。もう数ヶ月もトップ3は彼らだ。この状態で100点が湧くと当然一人が4位に転落する。それが数ヶ月続くと?

 

実際有った話だがその曲を歌わなくなったり最悪ランキングを引退する。雑魚は消えろぉwwwwという事なのかもしれないがその3人で争っているに含まれることが多い自分としては非常に悲しい。

 

単純に歌う気持ちが萎える。某ランカーがよく被る曲で概ね100とかでぶっちぎっているんだがそんな感じで常にそいつがいるパターンやともう置物というか・・・無いものとして扱えるんでアイツはもう放置で2位狙いで勝負な。みたいな感じにもなるんだが・・・・

 

特に悪質な場合はサブ垢を使ってまで個人を潰すパターンである。粘着したりしてランキングから叩き出すわけである。サブまで使って。上記のパターンのやつはまぁ・・・まぁ・・・・ムカつくがまぁ・・・・みたいな感じで落ち着くところもなくもないが巧者のパターンはもうクズであろう。吐き気をもよおす邪悪である。完全に私見として言うが恐らくリアルでも他人に害をなすクズであろう。生きてても無駄だからくたばって(笑顔

 

このサブつぶしが極まると名前とかで既に煽ってきて全く知らない第三者目線でも不愉快である。潰されてる側がなんかやったやつなのか?と思われる可能性もあり得る。そこまで含めて潰し行為してやったンゴとかいうならもう犯罪者と思考が変わらないと思うんですけど(名推理

 

ここまでで私怨乙な感じに見えるだろうがまだ雑魚なのでここまでレベルの粘着はされてはない。が、された被害者を数名見ている。彼らは歌うのを止めたり自分のマイクを叩き壊したりした(悲しい実話である・・・)直接の被害は俺にはないが極めて不愉快である。やはりくたばってくれることを願う。

 

目につくパターンは歌う曲がかぶりまくるとあるやつ。何歌ってもこいつが1位に居るから勝てねぇと緩やかに萎えるやつ。まぁこの場合は別に潰しに来たりしてるわけではないので許せなくもない。

 

ただ無駄に店を変えたり毎週名前を変えたり旗から見て意味あるんですかねぇ?という奇怪な行動を取るものも居てなんとも言えない気分になる。

 

彼らはなぜ粘着するのか?顔も知らない人間を潰して楽しいのか?確実に不愉快になろうが機会があれば1度聞いてみたい気もしなくも・・・いや、やはりないなwww結論を最後に言うと皆潰し早めて楽しくカラオケしようぜってことだな。