詩奏のカラオケチャレンジ♪

主にJOYSOUNDのF1、MAXにおける全国採点オンラインに挑戦する惰弱の記録。だった。2020年現在DAMに完全移行してそっちの記事がメイン。ゲームの話もたまにしてる。そんな場所。

1ヶ月ぶりの更新

ちょうど1ヶ月ぶりとなる更新。

 

何度も更新するかとは考えたんだが筆が遅くなってしまった。

 

私事ではあるが年内目標である曲かぶり無しでの総合980オーバーを先月達成してしまった。そのせいでモチベをどうするか・・・というのが今の現状である。

 

特殊を止めて980とかクオリティアップも可能ではあるが個人としては特集してもでないやつはでないんでもういいかなと。特殊ばっかも疲れるしね。

 

一応特殊でスコアは見てルガ今後は975程度が出れば後は曲単位で見ようと思う。それとは別にニコニコになんか上げるかもしれん。うたスキ経由で。何故つべに上げれないのだろうか・・・?

 

この様にスコアに対して少しずつ執着を薄くしたいと思っているがやはりスコアをつけると見てしまうので今後はスコアなしのただの歌う時間も別途設けていく必要があるなと感じる。

 

やはりクソランカーになってしまった以上一般に戻るのは難しそうである。

 

明日は久しぶりのプチオフなんで楽しみだ。カレンダーなんぞ全く見ない生活なのでうっかり休日であることを忘れていたが・・・・キッズの大量ログインで4時間で追い出しパターンだけは止めて欲しいところであるな。